令和2年8月1日より 全診療予約制

2020-07-30

平日一般診療(午前・午後)および土曜診療枠⇒前日より電話による予約制

当院は、秋からのインフルエンザ流行および新型コロナ感染症の再流行に備え、厚労省の推奨に従い、院内一部改修します。

また、窓口での混雑を回避する目的で、8月1日より平日午前および午後の一般診療・土曜診療枠もすべて予約制(前日から予約可能:休日は前々日から)とし、秋に先駆けて、順次導入していきます。

※食物アレルギーのご相談は、いつものかかりつけ医にまずはご相談をお願いします。(現在は再診の方を優先しています)

※当院はじめてで、カルテ作成等だけで来院される方も、安全確保のため、必ずお電話で来院する時間指定予約をお取りください。

★予防接種・乳児健診・スケジュール相談については1か月前より、当院初めての方もご予約できます。

令和2年88月からの当院の一般診療体制表​

午前 予約制(前日から予約可能
午後

電話予約制:前日より電話予約可能です。もちろん当日も予約可能です。

:当院かかりつけの方のみの予約制とさせていただきます。初めての一般診療予約制は平日午前枠ご利用ください。

食物アレルギーのご相談は、いつものかかりつけ医にまずはご相談してみてください。