タイムスケジュール

IMG_0746

IMG_0744

令和2年8月からの当院の一般診療体制表​(感染対策のため変更しました!)

土
午前  予約制(前日から予約可能)予約外は当日整理券制

予約制:前日より電話予約可能です。

予約のない方は、整理券配布しますが、院内待合室はご利用いただけません

整理券なくななくなり次第、受付終了します。

完全予約制(※):前日より電話予約可能です。恐れ入りますが、整理券配布しません

予防接種・乳児健診・慢性疾患外来について

当院は予約制で実施しております。1ヶ月前より優先予約受付しております。

予診票等の有効期限の確認をお願いします。お手元に届いていない際は、保健所にご連絡ください。

採血等の検査をご希望の方へ

採血検査の適応有無を判断しますので、まずは平日午前の一般診療でご相談ください。

スクリーニングを目的とした検査は、保険適応がありません。ご了承お願いします。

当院では怪我の処置診療はできません

当院は小児内科です。

怪我、打撲等の外科処置検査を要するものは、専門外となりますので、十分な対応ができません。

お手数ですが、最寄りの外科診療標榜の医療機関をお探し下さい。

ひまわり03-5272-0303(24時間対応)で、東京都が医療機関案内してくださります。