前日夕方5時より一般診療Web予約開始

一般診療予約(当院かかりつけの方対象):前日夕方5時よりWeb予約開始

• 当院かかりつけの方が対象です。予約時診察券番号入力必須です。

診察券番号がご不明な方は、診療時間内に、お電話でお問い合わせください。
    当院はじめての方へは、乳児健診、各種予防接種時に診察券を発行しております。
    (コロナ・インフルワクチンのみの方へは発行しておりません)
  • Web予約:前日夕方5時受付開始、予約時間2時間前締め切りです。

お電話でも診療予約を承りますが、予約希望が多い平日夕方枠や土曜枠はWeb予約優先としますので、ご了承ください。
  • 診察券・保険証・医療証を必ずご持参の上、予約時間までにご来院ください。
  • 慢性疾患外来(検査・書類申込み含む)定期通院中の方は、これまで通り、1ヶ月前よりお電話でご予約ください。
    来年より、舌下免疫療法、花粉症外来もWeb予約できるよう準備中です。お待ちください。
  • 当院はコロナ診療指定医療機関ではありません。
    発熱症状のある方は、ご自宅での抗原陰性確認を事前に必ずお願いしております。
    コロナ陽性・濃厚接触疑いの方は当院では診療できませんので、コロナ診療指定医療機関を受診ください。
  • 食物アレルギー相談は制限中のため、Web予約ご利用できません。

予約サイトは、メールアドレスで情報管理しています

• 1メールアドレスで予約希望1名分のご予約をお取りください。
    受診されるお子様の情報(診察券番号等)・アンケート(予診票)は入力必須です。

兄弟姉妹で同時受診ご希望の際は、代表者予約時に、フリー記載アンケート欄に名前・年齢・診察券情報・症状等を詳細にご記入ください。
  • 予約時間変更・キャンセルは、予約時間1時間前までは、ご自身でWebからお願いします。
    1時間前をすぎたキャンセルの場合は、お電話連絡をお願いします。無断キャンセルはお控えください。
  • 予約確定後、ご登録メールへ予約確定メールが届きます。メールが届くまで、お時間がかかりますのでしばらくお待ちください。