3月の臨時休診

3月のおやすみ

3月15日(金)午後のみ休診
3月23日(土)と30日(土)休診:金曜午後に慢性疾患予約枠増設対応いたします

かかりつけの方対象の一般診療のご予約

かかりつけの方は、前日夕方5時からのWeb優先予約をご利用ください。
令和5年12月より、キャンセル可能時間が2時間前までに変更されます。
現在感染症流行のため、お電話による前日からの電話予約制限中です。
当院初めての方の一般診療は、当日予約枠に空きがある時のみ電話でお受けしています。
ご兄弟姉妹が当院かかりつけの場合は、はじめての方もかかりつけとしてできる限り対応しますので、スタッフにご相談ください。

慢性疾患・乳児健診・予防接種のご予約

これまで通り、Web予約先行受付となります。
(一部ワクチンの入荷状況により、お電話のみの受付に切り替わっていることがございます)
Web予約は、お電話予約よりも早く受付開始しますので、ご希望の日程からお選びいただけます。
予防接種(コロナワクチンを除く)・乳児健診は当院はじめての方もWebからご予約お取りいただけます。
乳児健診・定期予防接種の15歳以下のお子様には、当日お帰りの際に診察券を発行します。
診察券発行後は、かかりつけの方対象のWeb予約もご利用いただけます。

当院はじめての方の一般診療のご予約

当院の一般診療予約枠は、診察券をお持ちのかかりつけの方が優先です。
診察券は乳児健診・定期予防接種の当日に発行しています。
当院はじめての方、診察券をお持ちでない方は、恐れ入りますが、当日午前9時以降にお電話でお申し込みください。
当院かかりつけの方の一般診療予約枠に、当日空きが生じた時のみの対応となります。
当院初めての方は、一般診療のご予約をお断りすることが多くなりますことを、ご了承お願いします。