花粉症・舌下免疫療法外来Web予約

スギ花粉飛びはじめ予想:東京2月11日から

全国のスギ花粉の飛散開始時期は、各地で例年並みと予想されています。
僅かな量が飛び始めるので、1月から早めに対策を取りましょう。

花粉症・舌下免疫療法外来(かかりつけの方対象)について

• 当院かかりつけの方が対象です。
  • 当院はじめての方はご利用できません。
    事前に保険確認するため、当院の診察券番号入力必須です。
    当院はじめての方、診察券番号がご不明な方は、診療時間内に、お電話でお問い合わせください。
  • 花粉症評価ための血液検査・鼻汁好酸球検査ご希望の方は、お電話でご相談ください。
    当院では検体回収締め切り時間との関係で、別日実施のご案内をしています。
    何卒ご了承お願いします。
  • Web予約:28日前からご予約可能です。
    飛散時期(GWまで)の期間限定です。
    4月下旬より慢性疾患外来Webサイトへ移行予定。

28日処方のいつものお薬がなくなる前に次回のご予約をお取りください。
    診察券・保険証・医療証を必ずご持参の上、予約時間までにご来院ください。
  • 発熱症状のときは、前日夕方からの一般診療予約(かかりつけの方対象)をお取りください。
    院内感染対策のため、発熱症状があるときは、一般外来ご利用ください。
  • 当院で舌下免疫療法中の方も、お電話/Webからご予約が可能です。
    お電話でもこれまで通り、1ヶ月前から慢性疾患外来枠でご予約できます。