6月・7月の臨時休診

6月の臨時休診

6月15日(土)休診
6月28日(金)午後のみ休診(午前は通常診療)

7月の臨時休診

7月5日(金)午後のみ休診(午前は通常診療)
7月13日(土)~15日(月)まで3連休します
7月24日(水)午後のみ休診(午前は通常診療)
7月26日(金)午後のみ休診(午前は通常診療)

(月)・(水)の午後診療について

6月中旬より、(月)・(水)の夕方5時台の一般診療予約枠を増設していきます。
当院かかりつけの方対象ですが、保育園通園中の急な体調不良の際は、当日午後のWeb予約枠の空きもご確認ください。
(金)午後一般診療予約枠の増設は、人員不足のため現在のところ予定しておりません。

かかりつけの方対象の一般診療のご予約

かかりつけの方は、前日夕方5時からのWeb優先予約をご利用ください。
令和5年12月より、予約キャンセル可能時間が2時間前までです。
現在お電話による前日からの電話予約はしておりません。
当院初めての方の一般診療は、当日予約枠に空きがある時のみ電話でお受けしています。
キャンセル発生時も、かかりつけの方を優先しますので、ご了承ください。

慢性疾患・乳児健診・予防接種のご予約

これまで通り、Web予約先行受付となります。
(一部ワクチンの入荷状況により、お電話のみの受付に切り替わっていることがございます)
Web予約は、お電話予約よりも早く受付開始しますので、ご希望の日程からお選びいただけます。
予防接種(コロナワクチンを除く)・乳児健診は当院はじめての方もWebからご予約お取りいただけます。
乳児健診・定期予防接種の15歳以下のお子様には、当日お帰りの際に診察券を発行します。
診察券発行後は、かかりつけの方対象のWeb予約もご利用いただけます。

当院はじめての方の一般診療のご予約

当院の一般診療予約枠は、診察券をお持ちのかかりつけの方が優先です。
診察券は乳児健診・定期予防接種の当日に発行しています。
当院はじめての方、診察券をお持ちでない方は、当日午前9時以降にお電話でお問い合わせください。
当院かかりつけの方の一般診療予約枠に、当日空きが生じた時のみの対応となります。
キャンセル発生時も、まず診察券お持ちのかかりつけの方を優先しています。
当院初めての方は、一般診療のご予約をお断りすることが多くなりますことを、ご了承お願いします。