1月27日(木)午前のみ通常通りです

※当院は、PCR等発熱検査医療機関ではありません。東京都のHPを参照ください。

お子様に発熱症状がある場合、登園・登校復帰の際にPCR等の検査結果が必要になることが多いようです。

残念ながら、当院では検査実施できませんので、ご了承お願いいたします。

1月27日(木)午前のみの診療です。(診療予約は、前日から予約可能です)

※現在初診診療枠はご用意できません。(現在新規受付は予防接種と乳児健診のお子様のみです)

一般診療予約枠に限りがあるため、一般診療は、当院かかりつけの方のみのご予約をお受けいたします。

予防接種・乳児健診のお子様は、新規受付継続しております。

すでにご予約頂いている予防接種・乳児健診の方へは前日午前に、体調確認のお電話を差し上げました。

万一、お子様におかわりがあった際は、お手数ですが、ご連絡いただけると幸いです。

午前10時以降になるとお電話繋がりやすくなるようですので、よろしくおねがいします。

※万一、ご家族に体調不良の方がいるときは、事前に積極的に、コロナ検査で陰性確認していただけると幸いです。

※オミクロン株が猛威を奮っておりますが、小児には特有の症状はなく、お熱がある方、ない方の感冒症状の方は診療していますが、ご家族の体調が唯一の指標になります。ご予約のお電話の際に、受付スタッフにお伝えください。