慢性疾患外来・アレルギー外来について【新規受付中止中】
慢性疾患外来(喘息・便秘・舌下・花粉症など)について
お問い合わせが多くなっており、当院としても対応困難になっております。
大変申し訳ありませんが、
新規の方の、慢性疾患外来へのご予約は当院はお受けしていません。
*紹介状をお持ち頂いても、初めての方は、慢性疾患外来予約枠(対面・オンラインともに)はご利用できません。
当院は完全予約制であり、すでに当院診察券お持ちの方(定期予防接種・健診時にのみ発行)が優先WEB予約できるようになっております。
当日初診枠は、かかりつけの方優先予約枠が余ったときだけ受付しますが、診察券は発行しません。
恐縮でございますが、次回も初診枠あいていれば受付可能という形でのみ診察となります。
当院の慢性疾患外来は、当院でこれまで成長ふくめて、ながく一般外来で経過観察させていただき、さらに、長期内服したほうがコントロールがよい方に対してだけ、おくすりが切れないように優先予約していただくものです。
慢性疾患外来は、1ヶ月前より、WEB優先予約としていますが、診察室で直接当院医師から、説明があった方にだけご案内しています。
限られた予約枠で、しっかり患者様の診察をしていくために、このようなシステムとしております。
皆様のご理解をお願いいたします。
院長
